求人情報(ヘルプデスク)
ヘルプデスク
- 基本情報
- サポート、ヘルプデスク
- 求める人材
-
【第二新卒・未経験歓迎!】
人物重視の採用です。これまで多くの新卒・第二新卒層を採用してきた当社、
社員の9割は20代若手層となっています。「エンジニアに憧れがある。でもどうやったらその道に進めるだろうか…」
「パソコンが好き!仕事にできたらいいなあ…」等、
エンジニアになりたい想いを聞かせてください!
興味・関心があれば、あとは当社がしっかりサポートします。※最低限の必須スキルは、Excel・Wordです(難しい知識は不要★)
- 仕事内容
-
パソコンや業務システム、ネットワーク機器等のサポート業務を
【具体的には】
お任せします。- パソコン障害対応(電話やメールでの対応)
- PC設定
- セッティング、ルータの設定
- 雇用形態
- 正社員
試用期間6ヶ月(うち最初の3ヶ月は研修期間)
- 勤務時間
- 9:30~18:30(実働8時間)
★残業月平均10時間!
- 勤務地
- 本社千葉中央区事務所、船橋事務所及び弊社常駐先(東京都内23区内及び千葉県内)
- 休日・休暇
-
年間休日120日
完全週休2日制(土・日)
祝日
GW休暇
夏季休暇(3日間)
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産休、育休
- 給与
-
月給 200,000円 ~ 380,000円
※年齢、スキル、経験を考慮の上決定いたします。
※月の平均基準労働時間は160時間とします。
※固定残業代29,729円~51,351円、20時間分を含む。
超過分は別途支給いたします。
※研修期間3ヶ月間は、研修終了後支給額の9割の支給額になります。
研修期間残業ゼロ。
- 仕事のやりがい
-
【仕事への価値観】
当社では、仕事は「やりがい!」と思える人材を多く募集しています。何故ならば、「やりがい」をもって仕事に従事する人とそうでない人では、今後ご自身のスキルに大きな差が生まれてくると考えているからです。
「自分が行った仕事でお客様から褒められるのが嬉しい!」そんなことを思える人材を多く募集したいと考えています。
また当社も、その様な人材の育成に力を入れています。